フォト
無料ブログはココログ


カウントダウン

« 高山村第1回「村コン」もうすぐ! | トップページ | 群馬テレビ »

2012年2月24日 (金)

群馬テレビとNHK!

こんばんわ。

先日は無事?ラジオの電話インタビューされてきました!

めっちゃ緊張した~thunder

色々面倒やから、標準語でさらっといこうと思ったのに、

普段以上に大阪弁全開でびっくり。

大阪弁ていうか、イントネーションかな。

大阪の血は簡単には消えんかったsmile



明日はなんと群馬テレビさんが取材に来てくださるそうでtv

星まつりとういか村コンにheartわーい

あぁぁぁ。

ほんま晴れますように!!!

(現在の予報、雨のち雪down

雨の場合は星まつり自体中止にcrying

でも村コンはせっかくの機会なのでやります!

cookingしたり簡単なゲームしたり、行けたら天文台にも?!

どんな方が来てくれるのか楽しみーcat

みなさん今日はてるてる坊主作りましょねheart


こないだ下見行った時の↓

Scimg4920

いい感じで雪がsnow

みんなかたまって御食事中やたaries

Scimg4921

「あん?見てんじゃねーよ!」って言ってんのかな?笑

ぐいぐい寄ってきた~

Scimg4922

そんで日曜は、天狗みこしを東京でかついできますshine

『まつりの響き ~第12回地域伝統芸能まつり~』

という、NHKBSプレミアムの番組の収録good

放送は、平成24年3月22日(木)午前9時15分~午後12時45分!

長~いですが録画予約してください*笑

すーちゃんと、一生懸命かついできま~すflair

※星まつり片付け行けずすいません。。。



火曜日、放課後子供教室~lovely

割り箸鉄砲作り!的も手作りcarouselpony

まっすーが「ちひろのハート」まで作成・・・

射抜くのは誰?!笑

Scimg4890

でもみんな楽しそうにやってくれてよかった*

来週で今年度最後!スライム作ります!

作業着で行かなぐちゃぐちゃなるかな・・・笑



昨日は小学校にて給食試食会!!

Scimg4941

1年に1回のうぐいす揚げパンheart04

初めて食べたけどおいしかった!


高山村のみなさん、今度一緒に試食会行きましょrestaurant

懐かしい気持ちになれると同時に、

普段子供達が食べている食事がいかに工夫され、

考えられているかがわかります!

たまにはこういう時間、大切やなーって思いました。

来年度はぜひshine



亀久保ゆっこブログ
http://kamekuboyukko.jugem.jp/?eid=150

にも書いてくれましたが、

高山のお母さまから、編み物レッスン受けたupwardright

Scimg4934

かぎ針は何回かやってたけど、棒針は初めて!

さぁ、完成する日は来るのか?!笑

Scimg4939

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

« 高山村第1回「村コン」もうすぐ! | トップページ | 群馬テレビ »

コメント

只今0時50分、雨は少々降ってるなぁ。予報も相変わらずなもんだから、ちり紙でてるてる坊主作ったけど効力はイマイチかw(゚_゚)wそれなら皆で祈ろうじゃないかぁぁぁsign04

スケジュール詰まってるげだけど体調崩さないようにガンバsign03
PSカキコ初めてしてみましたsmile

かずさん
コメントありがとうございます!
すごく励みになります!

現在めっちゃ雪ですね!
午後は曇りな感じなのでいけるかも?!です!!
判断まであと2時間!

あいにくの空模様で残念でしたが、村コンお疲れしたconfident

無事終わってよかったですup
ありがとうございますhappy01shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489822/44250331

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬テレビとNHK!:

« 高山村第1回「村コン」もうすぐ! | トップページ | 群馬テレビ »


  • にほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへにほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31