フォト
無料ブログはココログ


カウントダウン

« 第1回「村コン」開催! | トップページ | やっと! »

2012年2月14日 (火)

衝動的に

さっき

「こんな日にデートもせず残って仕事してちゃだめでしょー」

と怒られました・・・笑

そういえばバレンタインデーですね。

男性のみなさんいっぱいチョコもらいましたかー^^?

チョコ好きなあたしとしては男の人がうらやましい1日ですpig



特に予定もなかったので衝動的に作ってみました。

名刺入れ☆

Scimg4727

かわいくできたheart



そして

いきなりですがこれ知ってますか?

Scimg4715

実は知恵の輪のようなもので、これをどうにか組み立てたら・・・

こうなります!じゃーん☆

Scimg4723

最後のひとつがわからず苦戦したけど、

あっshineてひらめいて完成!!

気持ちいー瞬間やったscissors



そしてまた話は変わって、こないだ、

読売新聞社が発行している、学生が作る新聞「キャンパススコープ」

の中で、緑のふるさと協力隊について取り上げたい、ということで

学生の記者さんが高山村に取材に来てくれました*

Scimg4404

大学2年生で取材は初めてって言ってたけど、

めっちゃしっかり取材してくれた☆

緑のふるさと協力隊の意義や

若者が農山村でがんばる方法、高山村のよさ・・・etc

いっぱい語りました!

なごみでお話した後、記者さんのリクエストで農家さんちで作業の体験を。

Scimg4419

当機の石拾い。

ベビースターラーメンじゃないですよ!笑

Scimg4411

農家さんが本当暖かく受け入れてくれたので

記者さんにも十分高山村のよさを体感していただけたかと想います!



あ、先日協力隊の試験があり、短期で来てくれた

2人は無事4月から協力隊として地方で頑張ることになりました!

そして大学時代のあたしの後輩も協力隊になりましたー!

いやーほんとよかった^^

ではまた☆

« 第1回「村コン」開催! | トップページ | やっと! »

コメント

上手に縫えたねぇsign03

チョコ好き なら、今度チョコのケーキ作るからね。

おれは、おかんがくれただけだよ(笑)
チョコぐらいなら、いつでもやるよsign01(笑)

>高山の母さん
わぁheart
ありがとうございますheart
楽しみにしてますsmile

こないだのガトーショコラ、めっちゃおいしかったです!
いつもありがとうございますup

こないだはありがとうございましたclover
お祭り本当楽しかったです!!

お母さんでも、いただけたならよかったじゃないですかflair

チョコくれるんですかsmile
お待ちしてますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489822/44124907

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動的に:

« 第1回「村コン」開催! | トップページ | やっと! »


  • にほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへにほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31