フォト
無料ブログはココログ


カウントダウン

« 今年もやります!田んぼアート! | トップページ | 嵐の夜に。 »

2012年3月29日 (木)

春のきざし

今日はなんと18度!!

あったかいっていうか暑かった!

急に春のきざしが・・・。びっくりしました。

お庭にもひょっこり。

Scimg5566

でも雪の下になっていたところでは・・・

Scimg5567

まだちろりやった。

がんばって大きくなぁれheart



先日、所用があり、たくさんの時間をかけて一瞬京都へ。

こんなにビオラ?が咲き乱れてました!

Scimg5491

お堀ではこちらさんとこんなに近くまで接近できた。

こんにちわ~

Scimg5489


あっそいうえば、以前書いたあれですが、

こないだ大阪帰ったときに無事完成!!

Scimg5444

って、写真じゃ分かりにくいけどネックウォーマー☆

もう暖かくなってきたけど。笑

しかも、「じゃーんshine」って母に渡すつもりが、

最後の閉じ方が分からず結局母に聞いて完成させたってゆー。笑

まぁちゃんと完成したのでよしとしますcat

« 今年もやります!田んぼアート! | トップページ | 嵐の夜に。 »

コメント

 花が人を刺激し、四季の変化を敏感にクスグッテくれるよ!!

 体がウキウキしてきて散歩からバスケ.バレー.ハイキングが待ちどうしくないかい?

 あーぁ ”むすび”背にして山頂で昼寝したいな

そうですね!
お散歩ーheart
昨日は4ヶ月ぶりのバスケもしてきましたbasketball!!
やっぱ体動かすんは気持ちいーですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489822/44678467

この記事へのトラックバック一覧です: 春のきざし:

« 今年もやります!田んぼアート! | トップページ | 嵐の夜に。 »


  • にほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへにほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31