フォト
無料ブログはココログ


カウントダウン

« 春のきざし | トップページ | 応援団! »

2012年4月 3日 (火)

嵐の夜に。

こんばんわcrying

嵐やばいですね!

夕方数時間で収まったと思ったら再び暴風!

みなさん大丈夫ですかshock

こんな恐ろしい夜は大音量で音楽!

(風の方が激しいから近所迷惑にはならないはず)

Scimg5588

今日はただいままっすーが製作中の

高山かるたウォーキングマップの試し歩き。

日中はなんとかお天気がもったから、村中あるきまわったー!

やっぱ歩くっていいなぁー!

普段見えないいろいろなものに出会えます。

Scimg5608

ロウバイが咲いてたりtulip

Scimg5610

貯水池に金魚&鯉の大家族がいらっしゃったり

Scimg5591

ふうきんとうが顔出してたり

Scimg5612

まだ雪積もってるところがあったり

Cimg5618

かと思えばスイセンが咲いてたり!!

Scimg5613

こんなかわいらしいお地蔵様もおったし

Scimg5621

これは??

Scimg5622

こんなでっかいお豆さんがいーーっぱい落ちてた!!

そんでそんで・・・

Scimg5624

こんなでっかい木のコブが!!(Sさんが喜びそう!笑)

村中を今日は1万7千歩も歩いた~foot

また新たな発見がいろいろあって楽しかった^^

今日の試し歩きの結果を踏まえてコースを改良し、

ステキな高山かるたウォーキングマップを

作ります!(まっすーが。笑) お楽しみにheart



衝撃的な今日のわらび荘。

がんがんなくなっていきます・・・

せつない。

Scimg5643

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

« 春のきざし | トップページ | 応援団! »

コメント

そう言えば…「あらしのよるに」という、おおかみとひつじの友情のお話しがあったなぁ…。

大音量の音楽で出たいオバケも強風うに吹かれて何処へ→後編へ

 歩く発見は大きな収穫があるよ 時にはマネーが・・・大金は駐在へ
 
 そんなことよりワーク ワーク そして健康にも非常にウォークは良いよ!

 →後編  解体している荘のホコリにまぎれて廃棄されるのかなぁ
 あーあこわい !!!

 

その大量のお豆の写真
鳥肌!!(笑)何かと思いましたよ~


ウォーキングいいなぁ~☆
運動不足&メタボ気味な
私は参加したいです…

スタンプラリーとか
写真ラリーあったら楽しそっ♪

あれはお豆ではありませぬ!
藤の実ではなかろうかと思いまする…

高山の母さん
「あらしのよるに」ステキなお話ですよねheart
藤の実なんですか!
ありがとうございます^^

すー
写真ラリーいいなー*
いつでもウォーキングしにおいで~heart01

shintoさん
歩くんは大事ですよね!
朝も早くなって暖かくなってきたので、
早起きできれば・・・と思いますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489822/44743662

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の夜に。:

« 春のきざし | トップページ | 応援団! »


  • にほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへにほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31