フォト
無料ブログはココログ


カウントダウン

« むらの学校 | トップページ | 和泉ナンバーと時の流れ »

2012年5月 1日 (火)

GW!

あっという間に5月になっちゃいました!

みなさんGW満喫していますか^^?

あたしは先日友達&先輩の結婚式があったんで実家に帰省中heart

Cimg6227

こんな花が咲いてました。

何てゆー花やろ?

ちなみにうしろのマンションの、

色変わってるとこの端っこが我が家です!





Cimg6239

式は

めっちゃ素敵で幸せな式やったlovely

大学時代のボランティア団体の、同期と先輩の結婚式やったから

大切な仲間たちと再開できて楽しいひと時となりましたcat

気づけば3時やった 笑

大切な仲間たちと出会えて幸せshine



みんなと話してたら・・・

あっちもこっちも結婚しそうやったheart

しばらく幸せが続きそうです!

あたしは一体いつ幸せになれるのか・・・eye

まぁいいか。笑



今日は母とツタンカーメン見に行ってきます!

なんかこっちにおったら高山村での生活が

夢やったんじゃないかと思ってしまいます。

別世界のような・・・不思議な感じ。

でもみんな今頃何してるんかな~って気になる気になる。

なんかおもしろいことあったら教えてください!笑




こないだのこと。

老人ホームのお花見の付き添いで沼田公園行ってきた!

Cimg6170

桜がちょうどいい満開!!

平日やのにお客さんいっぱい!!

知り合いにいっぱい会いましたflair

Cimg6160

花も団子も。笑

いっぱい楽しんできました^^

Cimg6172

沼田公園って、なぜか動物がいっぱいいます。

ほっぺた真っ赤にしてかわいいインコheart

おばあちゃん、おじいちゃんたちもめっちゃ楽しそうやったscissors

みんなできれいなお花見て。

なんかすごく幸せな気分になりました。

お花の力はすごいです。




▽老人ホーム駐車場。

Cimg6180

ど真ん中にスイセンが一輪咲いてた。

なんでこんなところに?!

でもスイセンって誰かが植えなあんなところに

生えないのでは・・・・?!

素敵ないたずら。笑

« むらの学校 | トップページ | 和泉ナンバーと時の流れ »

コメント

大阪の生活も楽しんでおいで!

水仙の不思議。
老人ホームの建物を建て替える前は、建物と庭・駐車場の位置が逆だったんだ。
たぶん、前の花壇のなごりなんじゃないかな?

「にせ母」はヤですよーっ
老人ホーム、そうやったんですね!
びっくりです。
そういえば、老人ホームめっちゃきれいですもんね。
建て変わったんは結構最近なんでしょうか。
大阪enjoyしてきますー☆

実家でのGW楽しんでますね。今日は雨そっちもかな?PC覗いてたらお二人が始めた村の学校に行き当たりました。そばアート昨年の、全然気づきませんでした。うちのたんぼ隣なのにー。(国道を挟んでね)笑
学校の畑はどこなんですか?又今年もそばアートやりますか?

きよこさん
コメントありがとうございます!
大阪は全然雨降ってませんよ(^o^)
今日は霧雨程度です。

学校のはたけは五領の温泉をもうちょっと上に上がったとこです!看板立ってますよ*
そばアート今年もできたらいいなぁと思いますが、パワーアップバージョンで考え中です(..)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489822/45090000

この記事へのトラックバック一覧です: GW!:

« むらの学校 | トップページ | 和泉ナンバーと時の流れ »


  • にほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへにほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31