フォト
無料ブログはココログ


カウントダウン

« こんにゃくの生子植え! | トップページ | 歌とバイクとお月様と。 »

2012年5月24日 (木)

おしゃれなお店の秘密の特売品♪

こんばんはー!

今日はあたしのお気に入りの

おっしゃれー♪なお店の秘密の特売品をご紹介☆

Scimg6622

こんなおいしいパスタを出してくれるキャンベルリバーさんですcat

こちらの自慢はなんと言ってもこだわりの自家製ベーコン!!

1週間かけて、自家製ベーコンハウスで作ります!

衝撃のおいしさ、ぜひ味わってくださいheart



さぁ特売品、まずはこれ!!

でっかいカヌー♪笑

Scimg6625

見た目より全然軽いそうです☆

こちら大安売りで32万円!

お次はこちらふかふかソファー☆

うれしい2万5千円!

Scimg6629

こちらは1回しか使用していない陶芸用電気釜!!

7万5千円!

Scimg6630

そしてろくろ♪

Scimg6631 

くるくる回りますよー!

こちら2万5千円。

そのほかにもあります!

こちら。

Scimg6628

あっ扇風機は好評により完売いたしました!

すべて相談に応じてくれるそうなので、

もう少し安くお買い求めいただけるかと。

気になった方は下記まで連絡してください。

もしくは直接行ってみてくださいheart

〒377-0702 群馬県吾妻郡高山村中山6464−155

0279-63-3770

早いものがちですよflair

« こんにゃくの生子植え! | トップページ | 歌とバイクとお月様と。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489822/45398088

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれなお店の秘密の特売品♪:

« こんにゃくの生子植え! | トップページ | 歌とバイクとお月様と。 »


  • にほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへにほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31