フォト
無料ブログはココログ


カウントダウン

« GW! | トップページ | ただいま »

2012年5月 3日 (木)

和泉ナンバーと時の流れ

当たり前なことやけど、

まわりの車がみんな和泉ナンバー…。

めっちゃ違和感です。笑

.

.

.

そして、村でついた

すれ違う車をがん見する癖…笑

でもこっちでは

誰も知り合いに遭遇できんから

さみしい(゚_゚;

みんな何してるかなー♪

.

.

.

昨日、中学卒業以来?!

隣のマンションに住む友達と会った。

久しぶりの再会やったけど全然変わってなかった♪

ほんのちょびっとしか会えんかったけど

変わってなくて安心した。

時が経つんはあっという間。

この2年で、余計そう思うようになった気がする。

時間の感覚が短くなったっていうんかな?

だから、数年離れてても大丈夫。

って分かった。

数年離れてても、

すぐに切れちゃうようなもんじゃない

って勝手に信じてます^^笑


.

.

.

さぁ、

今日も人ごみに負けずに

おマチへ行ってきまーす♪笑

« GW! | トップページ | ただいま »

コメント

  
  いつ帰っても 我が家はいいもんだ 気楽になれた?
  
  友にも会えていかったむし!


  そして!
  賑やかなおマチを堪能してらっしゃい 
  しずかーな 空気の澄んだ「ど 田舎」が早く来いってサ


  ぼちぼち猫の手が必要に・・・・
  半端な時間があったら頼むかな!ほんの数分と釜の掃除でも

こんばんは!
帰ってきましたー!!
おマチ堪能してきました!いっぱい遊んできました^^

はい!何でもよんでください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489822/45115970

この記事へのトラックバック一覧です: 和泉ナンバーと時の流れ:

« GW! | トップページ | ただいま »


  • にほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへにほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31