フォト
無料ブログはココログ


カウントダウン

« マーガレットが見頃♪ | トップページ | 速報!ホタル情報♪ »

2012年6月 7日 (木)

ついに!!念願の!!

デジタル一眼レフ買っちゃいましたーheart

Scimg7102

たまには?自分にご褒美ということでlovely

これで高山村の美しい風景をいーーっぱい撮ろっcat

もーうきうき!早く色々撮りに行きたいなぁー♪




こないだの田んぼアート田植え!

役場ブログにも書きましたが
http://tkym-yakuba.jugem.jp/?eid=293

めっちゃいい天気でよかった!

最初雨の予報が→曇り→晴れになって!

だって前日はヒョウまで降ってたし!!

Scimg6991

でもほんまよかった!晴れ女やな☆

Scimg7033_2

高山村応援団もはるばる名古屋、神奈川、東京からrvcar

↓あと2人いますが*

Scimg7037

一人は前泊してみんなで女子会heart

Scimg6995

楽しかったなー♪

▼はしゃぎすぎてバタンキュー?!

Scimg6997

そして当日・・・。

ネットを見て東京から参加してくださったご家族や、

村出身の方がご家族で来てくださったりと、

スタッフ含め約40人で田んぼへ!

わちゃわちゃ~

Scimg7003

すてきショット☆

Scimg7001

やーどろって気持ちいい*

Scimg7014

お昼ごはんはお母様方の手作りカレー♪

ごはんはもちろんかまどで炊きました☆

Scimg7043   

そしてなめこ汁♪とれたて野菜のサラダと

さしみこんにゃくまで!!贅沢!

Scimg7044

ワイルドな「はるお会」のみなさん♪笑

Scimg7045

あぁ~そこ、

絶対気持ちいい!!

Scimg7052

いや~ほんま楽しい一日やった!

Scimg7059

みなさんまた稲刈りでお会いしましょう☆

もちろん来られなかった方の参戦もお待ちしてます!



今回植えた図柄は、6月下旬頃にははっきり出てくるかと。

どんな絵になるか、お楽しみに~♪




今週の土日は東京へ、地域づくりインターンの会

派遣地決定会で行ってきます!

村長さんと、しっかり高山村のPRしていい子たち連れてきます☆

« マーガレットが見頃♪ | トップページ | 速報!ホタル情報♪ »

コメント

撮れ 撮れ 撮れ〜!!

一眼レフうらやましいです!

明日は僕もOBとして参加するので高山のPRお手伝いしますね☆
天気が悪いので道中お気をつけて来てください!

撮りますheart
ひまわり早速お庭にたくさん植えました!!
ありがとうございましたclover
大きくなってくれるんが楽しみでたまらんですscissors

明日来れるんやー!!毎週会ってるな!笑
一泊できんの??楽しみやねー!
村長さんと気をつけていってきますbullettrain

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489822/45569318

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!!念願の!!:

« マーガレットが見頃♪ | トップページ | 速報!ホタル情報♪ »


  • にほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへにほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31