フォト
無料ブログはココログ


カウントダウン

« いよいよ本日! | トップページ | そういえば。 »

2012年7月 9日 (月)

バスツアー無事終了!

7月7日。七夕の日



恋人・仲良し夫婦証明書発行開始記念バスツアー無事終了しました!

ご参加されたみなさん・ご協力いただいたみなさん、大変ありがとうございました!

この日は生憎のお天気で、終始雨がぱらついていました

が!どしゃぶりになることもなく、なんとか歩けるくらいでした



2便の天文台の時はこんなに霧が

でもこれはこれで幻想的な雰囲気を楽しんでもらえたかと?笑



遠くは東京、埼玉、神奈川などからも!

総勢16組、32名さまが参加されました!

添うが森や



ロックハート城、天文台へ!



全スタンプを集め、最後にふれあいプラザで証明書をもらいました♪

証明書には写真が入るのですが、その写真はこちら!

ロックハート城のスプリングベルで撮影☆


(恋人証明書第1号カップルさん

それがハートにくり抜かれこんな感じにできあがります


(仲良し夫婦証明書第1号ご夫婦

いやーみなさんとっても幸せそうでよかったです

こっちまでうれしくなりました^^

次回はぜひ晴れた日に高山村へきていただきたいと思います



ちなみにこちらの証明書、今後毎日発行しています。

GETする方法は簡単。

ロックハート城、天文台、ふれあいプラザをめぐってスタンプを集めるだけ!

スタンプシートは各施設においてあります

全スタンプが押印されたものをふれあいプラザに持っていくだけで、

ツーショット写真入り、村長直筆の証明書がもらえちゃいます!

みなさんもぜひぜひこの証明書、GETしてください!





今回、小さなお子様を連れて、3人で参加された方もいらっしゃいました!

いいなぁ~とほほえましく見守りました^^

また、ぱらぱら雨やったので相合傘される方もいて、

みなさんにらぶらぶっぷりを見せ付けられました~笑

幸せなバスツアー、今度は仲良し家族もいいなcatと考え中ですup



とにかく、今回の企画が無事終了し安堵しています・・・

次はむらの学校はたけ組となごみ組!

夏に入れば地域づくりインターン生が7人、17日間村にやってきます!

ふるさと祭り周辺ではOB・OG4人も来村!

てかその前に今週末に5人、OBOGが友達連れてきてくれます♪

おぎょんもあるし行事盛りだくさんや!

その前に明日発行のメルマガ編集せねば・・・。やばい!

がんばろup

« いよいよ本日! | トップページ | そういえば。 »

コメント

お疲れさま

無事にツアー終わったみたいですね!
おつかれさまです!

なにかとドタバタおじゃましてすいません(^_^;)笑
今週末はまたよろしくお願いします!

おそくなりすいません。。。

本当、無事に終了できてよかったです。
みなさんのご協力があってのものです。
本当にありがとうございました。

今井君
もうちょっとやね!
お待ちしてます~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489822/46263554

この記事へのトラックバック一覧です: バスツアー無事終了!:

« いよいよ本日! | トップページ | そういえば。 »


  • にほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへにほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31