フォト
無料ブログはココログ


カウントダウン

« イベント尽くしの週末と次の祭りに向けて。 | トップページ | ささいな喜び »

2012年7月24日 (火)

20代キャンプ

こないだ、役場の20代のみなさんをお誘いしてみどりの村でBBQ♪♪

そして初のみどりの村お泊りーup

Scimg7630

こんなすごい天気の日やったけど;  寒かった!

まずはみんなで芋洗い~

Scimg7632

そしてカッティングチーム☆

Scimg7636

みんななんだかんだ言って手伝ってくれた♪

Scimg7635

忙しい中9人も参加してくれました☆

天気も天気でキャンプ場は貸切・・・scissors




企画したのは、まぁただ単にみんなと仲良くなりたかった、

わいわい飲みたかった、ってのもあるけどそれだけじゃなくて。

実は秘めた野望が・・・heart
 


なんか若者が村の未来を語り合う場を作りたいなぁと思って。

男性は消防とかあるから地域の若い人とつながりができるけど・・・

女性は結婚し、若妻にでもならん限り、つながりできないのでは?!

んで若い人が語り合うんに、会議とかやっても絶対集まらん。

やっぱり飲みかなって。

飲みながら、若者がどんどんつながりを作って団結して、

村の将来を語り合い、企める場所を作れたらなぁって思い企画してみましたcat

あと、これをきっかけに新たな出逢い→カップル誕生→人口増加に貢献?!笑

誰かそんなことになればおもしろいなぁと。笑


とりあえず今回は初ってことで役場メンバーだけやったけど、

次回からは村の若者をどんどん連れてきてもらって!芋づる式に?でっかく

定期的に開催していきたいなと思ってるんで皆様よろしくお願いしますconfident

いろんな人巻き込んで色々やっていきたいな♪

目指すは青年団復活。

Scimg7637

とゆうことで第1回ははっちゃけた人がいたりしたけど笑

めっちゃ楽しく終了できましたheart

みなさんありがとうございました!

« イベント尽くしの週末と次の祭りに向けて。 | トップページ | ささいな喜び »

コメント

お世話になりました(  ̄▽ ̄)

しかし、改めて見るに、今まで目を背けてたけど、パッツンパッツンだなオレorz

こちらこそいろいろありがとう!!

目背けてたんや。笑
でも人は見た目より中身が大事♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489822/46449896

この記事へのトラックバック一覧です: 20代キャンプ:

« イベント尽くしの週末と次の祭りに向けて。 | トップページ | ささいな喜び »


  • にほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへにほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31