フォト
無料ブログはココログ


カウントダウン

« コスモスがきれい | トップページ | 高山村の花 »

2012年9月24日 (月)

田んぼ。

こんばんは。

何事もなかったかのようにブログ再開しています。笑

長らく放置してすいませんでした。

Simg_1858

今日は空と田んぼがめっちゃきれいやった!

Simg_1854

秋やなぁ~

道路走ってたらあっちこっちで稲刈りしてた!

楽しそう・・・稲刈りしたい!

こちら今日の田んぼアート。

Simg_1871

龍さまもすっかり老け込んでしまいました。笑

稲刈りは10月6日!一般参加者募集ちゅう!くわしくはこちら。

高山村役場ブログhttp://tkym-yakuba.jugem.jp/?eid=359

普通の田んぼの稲刈りもしたいなぁ。。。

お手伝いさせてくれる方も募集中です!笑



もうあと1週間で9月も終わり。早いなぁ。

今夜は結構冷えています。

これからどんどん寒くなっていくんかなぁー

動けなくなる季節がやってきます。

寒さに弱いあたしのとってはつらい冬。がんばってのりきろう!

明日は放課後子供教室♪こどもたちに元気をもらってきます^^*

« コスモスがきれい | トップページ | 高山村の花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489822/47200859

この記事へのトラックバック一覧です: 田んぼ。:

« コスモスがきれい | トップページ | 高山村の花 »


  • にほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへにほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31