フォト
無料ブログはココログ


カウントダウン

« 敬老会とドラマ。 | トップページ | 渋皮煮 »

2012年10月25日 (木)

はるかな尾瀬♪

行ってきましたー尾瀬ヶ原☆

Simg_2230_2

村民ハイキング!

人生3回目の尾瀬!

Simg_2239_2

紅葉の見頃!・・・はもうちょっとってとこかな?

Simg_2231

枯れるものは枯れていましたけども。

Simg_2211

逆さなんとか。

Simg_2226


赤い実がきれいでした^^

Simg_2218

たくさんの方が訪れていました!
やっぱり秋はハイキング♪

Simg_2232_2

テレビも来ていました。

4人でひとつの切り株に・・・
みんなおしりが小さいから余裕?!笑

Simg_2234

折り返し地点で、お昼食べて、雨が降るかも?!
ってことでかっぱ着て完全防備していったら、すっかり晴れてあったかくなった^^笑

Simg_2244

にょきにょきの木

Simg_2240

無事みんなで帰って来れてよかった*
おつかれさまでした☆

Simg_2247

最後時間があったので川場田園プラザに寄りました。
締めはやっぱり肉!笑

Simg_2248

ごちそうさまでしたー♪







« 敬老会とドラマ。 | トップページ | 渋皮煮 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489822/47472432

この記事へのトラックバック一覧です: はるかな尾瀬♪:

« 敬老会とドラマ。 | トップページ | 渋皮煮 »


  • にほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへにほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31