フォト
無料ブログはココログ


カウントダウン

« ぐんま粉もの大集合 農商工等連携マッチングフェア | トップページ | はるかな尾瀬♪ »

2012年10月24日 (水)

敬老会とドラマ。

おはようございます。

今日はお休みー!
晴れてよかった!


昨日は敬老会やった!

Scimg9574

たいこたたいた!
「上州・鶴の舞・からっ風」の3曲。
最後からっ風の長胴はまっすーと2人でした。笑
緊張しすぎて足ぷるぷるやったし!
めっちゃ間違えたし。すいませんでした。
でも楽しかった♪

Scimg9563

そんでコーラス♪

Scimg9566

こっちは人多いし譜面みてよかったし安心してできた^^
ご来場のみなさんも口ずさんでくれてたのがうれしかった!

いろんな人にも再会できたし、楽しい楽しい敬老会でした♪


夜、地域おこし協力隊をテーマにしたドラマ、
「遅咲きのひまわり」がフジテレビ系列で始まりました*

うんうん、って共感できるシーンも多々。
できるだけ見てみようと思います^^
これからどういう方向に行くかわからんけど、
協力隊ってこんなんなんやーって多くの方に理解してもらえたらなーって思います。
たくさんの人に興味持ってもらえたらなーって思います。
よろしくお願いします♪



そんで・・・
今年の冬を暖かく乗り切るために、
奮発してメンバーズカード買っちゃった!
半年2万。
ちょっとスタート遅れましたが温泉に通いますspa
おうちのシャワーじゃ体あったまらんからなぁ・・・

みなさんもどうですか?笑
温泉で会いましょう!

Scimg9598 

« ぐんま粉もの大集合 農商工等連携マッチングフェア | トップページ | はるかな尾瀬♪ »

コメント

ふれプラにて心身共に癒してください。湯冷め気ぃつけて!!

かずさん
コメントありがとうございます!
心身共にリフレッシュしてきます!
ってそんなにすさんでないですけどね。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489822/47567818

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老会とドラマ。:

« ぐんま粉もの大集合 農商工等連携マッチングフェア | トップページ | はるかな尾瀬♪ »


  • にほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへにほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31