フォト
無料ブログはココログ


カウントダウン

« 新田宿復活祭開催! | トップページ | ピュルルンといぶきちゃん、ひかるくん♪ »

2013年2月13日 (水)

初午祭り

こないだ、2月11日は稲荷さまのお祭りでした!

☆原 須磨子稲荷

きつねさんがいっぱい^^

Img_3395

☆関田金甲稲荷

Img_3467

子ども達がのった山車が地区を練り歩きます^^

おいしいもつ煮もいただきました*

Img_3405


「大きくなったら一緒に乗るんだよー*」

Img_3424


Img_3436

関田の名物おじさん?笑

Img_3441

夕方ころ、今井君、そうちゃん、みずき、みどり、こーたろーが来てくれました^^
昨年度地域づくりインターンの会のメンバーです♪

みどりは1年半ぶり!!
会えてよかった。

Img_3529


☆戸室稲荷
めっちゃ景色いいとこにある♪

Img_3481

素敵なパパ*笑

Img_3494

いつも思うけど、この幟旗がかっこいい!!

Img_3496

☆北之谷稲荷

山奥に神社があって神秘的。

Img_3513

隣にある滝はかっちかち。すごい!!

Img_3519

最後は関田で樽酒をたくさんいただいてしまいました!
このますで飲むと、めっちゃいい香り!!おいしかった^^*
でもひのき風呂みたいやった。笑

Img_3532   

今週末は生涯学習大会!
今年も発表するので来てください☆
がんばろー!

« 新田宿復活祭開催! | トップページ | ピュルルンといぶきちゃん、ひかるくん♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489822/49377176

この記事へのトラックバック一覧です: 初午祭り:

« 新田宿復活祭開催! | トップページ | ピュルルンといぶきちゃん、ひかるくん♪ »


  • にほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへにほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31