フォト
無料ブログはココログ


カウントダウン

« 新田宿復活祭 | トップページ | あたしのいなか »

2013年4月 1日 (月)

新たな挑戦

緑のふるさと協力隊、地域おこし協力隊として3年間活動させていただいた高山村。
たくさんのことを経験させてもらい、成長さしてもらい本当にありがとうございました。

子供たちからおじいちゃん、おばあちゃんまで村中に大切な家族ができました。
ほんまに大好きやし、間違いなくあたしの心のふるさと。

Img_4044

でも今回、以前からの目標としていた
JICAの青年海外協力隊としてネパールで活動できることとなり、
新たな挑戦に向けて先日、村を出て大阪に帰ってきました。

愛車のオプティ、ごろーさぶろー(命名Mさん)ともお別れ・・・

Img_4047

10日のお祭りが終わってからは本当に毎日、たくさんの方に
送別会、壮行会をしていただきありがとうございました。
大切な思い出たちがまたいっぱい増えました。
いただいた贈り物たちは段ボールひと箱じゃ到底おさまりきりませんでした。笑

あたしたちのために涙してくれる方々もいて、
こんなに皆さんに温かくしていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

残念ながら都合がつけられなかった皆さんとは、
また村に遊びに帰った時にお願いしたいと思います^^

これでお別れじゃなくて、まだまだしつこく
これからもつながり続けていきますので皆さんどうぞよろしくお願いします!!

今後もこちらでネパールの様子などあたしの日常を報告していければ
と思いますので、気にしてくれる方は今後もどーぞよろしくお願いします*

Img_3871

明日はあたしの田舎好きの原点、
大分の父の実家へ広島経由で行ってきます!
旧大野町、十時という、高山村が大都会に思えるほどの田舎です。
帰ってきたらご紹介します*それではまた~

« 新田宿復活祭 | トップページ | あたしのいなか »

コメント

陰ながら、応援してるでぇ!!

ありがとうございます。
がんばってきます*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489822/51056857

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな挑戦:

« 新田宿復活祭 | トップページ | あたしのいなか »


  • にほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへにほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31