フォト
無料ブログはココログ


カウントダウン

« ナマステー! | トップページ | ネパールのお正月 »

2013年4月21日 (日)

あっという間に1週間!

えーっと、あれ書こうこれ書こうと思っている間に1週間過ぎちゃいました。笑

ということで先週の日曜日の話を!

Img_4232

唯一の自由な日曜日!
なのでチャリンコでおでかけ♪
気持ちいい快晴な日でした。

Img_4233

桜がめっちゃきれい*

Img_4235

水仙も見ごろ!!

Img_4240

つつじも賑やかしてくれています

Img_4241

毎朝、こんな道をジョギングしています^^

Img_4244

くものす発見!

Img_4252

水仙と雪山のコラボレーション*

Img_4250

こいのぼりも発見!
そっか、こいのぼりって本来こんなんやっけ。
高山村のとは違うなー。

Img_4256

必死にチャリンコこいでたどり着いたのは・・・
一面の水仙畑ー!!

2人で頑張りました♪

Img_4260

そして最終目的地、光前寺へ。
バイクさんたちの隣に・・・おじゃましまーす♪

Img_4262

しだれ桜がステキでした☆
でもあと1週間かなーという感じやった。

Img_4268

満開を見られず、残念!
でもやっぱりしだれ桜って好きやな^^

Img_4271

延命水もぐいぐいっといただきました♪
長生き長生き~

Img_4272

仕上げは頑張ったご褒美に、さくらジェラート食べちゃいました^^;
1週間頑張ったし・・・よしとしたい。笑

とまぁこんな感じの楽しい週末でした♪
リフレッシュ!



おまけ。
トカゲさんもこんにちは!

Img_4286

« ナマステー! | トップページ | ネパールのお正月 »

コメント

貴女の顔発見 めちゃ たくましく見える
 パワフルやナ!

しだれ桜は僕も好きだよ。出勤途中に見られる所あり。こちらもあと一週間くらいだね。
ちなみに今、工場に行きながら、農業でナス苗が届いたので、両方頑張ってるよ!

いい研修所ですな-頑張れよ

破風山さん
いい研修所ですよ♪
6月中旬までみっちり頑張ります!!

しんとさん
コメントありがとうございます!
パワフルになりましたか?笑
いろんな意味で鍛えられております!

農業の人さん
コメントありがとうございます。
工場とナス両方されてるんですね。
体壊さない程度にがんばってください^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489822/51325569

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に1週間!:

« ナマステー! | トップページ | ネパールのお正月 »


  • にほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへにほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31