フォト
無料ブログはココログ


カウントダウン

« 犯罪より怖いモノ | トップページ | いざ、ネパールへ »

2013年5月10日 (金)

日曜天気になぁれ♪

नमस्ते !
अहिले मलाई निन्द्रा लाग्यो ।

日曜は語学の先生と会話の練習がてら山へ行く予定♪
なのでてるてる坊主作った。

Cimg4278

こっちは女の子?!

Cimg4277

日曜天気になーぁれ♪

ネパール語って、0からのスタートやから、色々なことが話せるようになって、
日々進歩してるのがよくわかってめっちゃ楽しい☆
毎日?日記も書いています。
(赤字は訂正と先生からのコメント。まるで交換日記です。笑)

Cimg4280

試験も無事終了しますように!
ってまだ中間やけど・・・。



さて、先日、こんなものが届きました。

Img_4821

たかやまぶっく ~心絆~

こんな本あったっけ?
いや、ありません。

世界にたったひとつ。特注です。
なんと心の友、まっすーが贈ってくれました。

あたしらの3年間がつまった思い出のアルバムweep
いきなりびっくり!

中ちらっとだけお見せすると・・・

Img_4826

こんな感じで本当に思い出がぎゅっと詰まっていました。
本当に本当にありがとう。
そしてこんなたくさんの思い出をくれた村のみなさんにも感謝です。
これを見て頑張っています!

うん。今週もあと1日。がんばろう!

« 犯罪より怖いモノ | トップページ | いざ、ネパールへ »

コメント

じぇじぇじぇ!!すっげー!いいね!!!

すっげーですよ!!
本当まっすーには感謝感激です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489822/51577929

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜天気になぁれ♪:

« 犯罪より怖いモノ | トップページ | いざ、ネパールへ »


  • にほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへにほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31