フォト
無料ブログはココログ


カウントダウン

« ひなたぼっこ | トップページ | パチャバイヤ環境教育 »

2014年12月31日 (水)

2014年最後の日。

気が付けば、もうあと8時間半で年が変わってしまうんですね。
今日は2014年最後の日。

この1年も本当に早かった。楽しいこともつらいことも大変なことも幸せなこともいっぱいありました。最後の1か月半は特につらいことが続いたりもしました・・・
それでも、とても充実した、よい1年だったように思います。

Img_9193

店で売られているいかついほどでかい山芋たち。
長距離移動中、バスがいきなり停まり、運転手さん達が買いだしたのであたしもつられて購入。1kg50ルピーは安い。ネパールでもこの辺が特に安いかも。トマトも1kg35ルピー。安い!

蜜吸いすぎて?赤くなった鳥・・・

Img_9053

照れ屋な男の子。

Img_8918

フクロウ発見。@パチャバイヤ

Img_9065

最近はすっきり晴れてきれいな山を見せてくれています。

Img_8477

この長屋の屋根みたいな山はAnnapurnaⅡ

Img_8877

Begnas Lake

Img_8880

Macchapucchure from Pachabhaiya in the morning

Img_9027

Annapurna Ⅱ

Img_9028

Annapurna Ranges

Img_9034

at midnight

Img_8987

sooooo many stars

Img_8984

最後はこれで。

湖と山が一番きれいに見える、最近知ったパチャバイヤからの絶景スポット。
ダムまできれいに見える!もっと早く教えてくれたらもっといろんな人に紹介できたのに。見逃した方はまたぜひお越しください。

Img_8653

今年1年大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様よいお年をお迎えください。
来年も幸せな、ステキな1年になりますようにみんなで祈りましょう♪

« ひなたぼっこ | トップページ | パチャバイヤ環境教育 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489822/58434228

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年最後の日。:

« ひなたぼっこ | トップページ | パチャバイヤ環境教育 »


  • にほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへにほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31