フォト
無料ブログはココログ


カウントダウン

« BEGNAS FISH FESTIVAL | トップページ | たった一言の挨拶で »

2015年3月24日 (火)

今日のパチャバイヤ

ここ3週間もまた嵐の様に過ぎていきました。
なんでこんなに忙しいんだろう。
久々の更新です。ごめんなさい。

今日のパチャバイヤ。
久々に平和なひと時でした。

Img_3950_2

あーん?て言ってるやぎさん

Img_3953_2

ひよこってかわいすぎる。
ころころしてて、ピヨピヨ言ってて、かごからわらわらはみ出して来て・・・
なんやこれは。

そして今日はヒマラヤがうっすらとしか見えませんでした。
視力検査?

Img_3961_2

魚採り用のネット作ってるおじちゃんがいたり

Img_3965

ござ作ってるおばちゃんがいたり

Img_3966

双子のやぎ兄弟に癒されたり

Img_4002_2

新しい家族も増えてた^^
なんか絡み合ってるけど2匹います。

Img_3998

これなんていう木ですか?
今見ごろです!

Img_3994

かっこいー!とかげさん。

Img_4004

こちら、生後半年のお子様とお父さん♡
幸せいっぱいでした!

Img_3985

日本製のポットとフィルターカップで
ドリップコーヒーも始めました♪

Img_4003

そして!!
新商品!念願の100gのはちみつも販売開始です♪

Img_4012_2

たくさんの人へのお土産にぴったりなこのサイズ!
中身は珍しいコーヒーはちみつ!
手軽に喜ばれること間違いありません。
4月からデビュー予定で、いまのところこちらのパチャバイヤのおうちでしか手に入りません。
ポカラ近郊へお越しの方はぜひベグナス湖近く、パチャバイヤへお越しください♪

« BEGNAS FISH FESTIVAL | トップページ | たった一言の挨拶で »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489822/59405016

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のパチャバイヤ:

« BEGNAS FISH FESTIVAL | トップページ | たった一言の挨拶で »


  • にほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへにほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31