フォト
無料ブログはココログ


カウントダウン

« 計画停電表変更、週59.5時間に。 | トップページ | 新しい出会いがあれば別れがある。 »

2015年4月11日 (土)

何かが起こりそうな夜

昨日はお月様がこれ以上ないほどオレンジで、とても美しかった。
何かが起きそうな・・・そんな神秘的な夜でした。

Img_4665

どあっぷ!
一眼レフカメラでズームしたところをデジカメで撮影。

P4092193

お月様って本当に美しい。


最近、深夜になると「ホホホホ」とリズムよく、
そしてミステリアスに鳴いている鳥がいる。

最近聞こえてきたから渡り鳥?それとも気づかなかっただけ?
夜は静かやから気づきやすいだけで、日中も鳴いてるんかな?
それにしても何の鳥やろう。気になる。

でもやっぱり日中も最近やたら鳥が鳴いてる気がする。
ギャーギャーとかそんなんじゃなく、芸術的に歌いくるってる。
なんやろう。


最近月とかの写真ばっかりな気が。

昨日のオフィスで出たお昼ご飯でも載せときます。
チョウミン(焼きそばぽいもの)

P4102195

そして、なんと帰国のチケットが届きました・・・。
7月2日昼出発、3日の早朝到着の飛行機で帰ります。
あぁ。早い。

もうあっという間に2年の協力隊活動も終わる。

これからどうしよう。人生どう生きよう?
とても悩みます。人生設計たてなきゃ。
時間がない。決断が迫られている。

« 計画停電表変更、週59.5時間に。 | トップページ | 新しい出会いがあれば別れがある。 »

コメント

こんにちは、しずと申します。初めてコメントします。
私もネパールに1度行ったことがあるのですが、本当に景色が美しいですよね。街の個性的な色合いも魅力的だと思います。
今、ネパールと取引をしたいと思っているのですが色々と難しく悩むことが多くて。。でもこうして写真を拝見すると前向きな気持ちになれて、また頑張ろうと思いました。Chyさんもお体に気を付けて頑張ってくださいね。

こんにちは。初めまして。コメントありがとうございます!
ネパールと取引ですか!それは本当に大変なことだと思います・・・。日本人にとっての当たり前はネパール人にとっての当たり前ではないので、完成度にしても期限にしてもすべての物事が全然思うように進みませんよね。難しいとは思いますが、頑張ってください。ネパールの人たちは心が深く、いい人がたくさんいます。頑張ってる人もたくさんいます。ネパールの人たちのためにも、しず様のためにも、どうぞ頑張ってください。
お気遣いもありがとうございます(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489822/59610928

この記事へのトラックバック一覧です: 何かが起こりそうな夜:

« 計画停電表変更、週59.5時間に。 | トップページ | 新しい出会いがあれば別れがある。 »


  • にほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへにほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31