フォト
無料ブログはココログ


カウントダウン

« 何かが起こりそうな夜 | トップページ | ネパールの秘境、パチャバイヤのゲストハウス一挙ご紹介 »

2015年4月12日 (日)

新しい出会いがあれば別れがある。

突然の雷雨(ていうか嵐)にやられてこれでもかって程全身びっしゃびっしゃになりました。
横殴りの雨。雨ってこんなに冷たかったんですね。
今日だけは我が家の水シャワーも温かく感じました。

さて、今日も海外からのお客さんをパチャバイヤへご案内しました。
本当は去年来るはずだったのに、天候不良でKTM-PKRの飛行機が飛ばず、
1年越しでやっと来られた大事なお客様。なのに・・・
昨日まであんなに美しい山が見えてたのに・・・

今日はこんな感じ。ベグナス湖より。
(心のきれいな方にはこの美しいヒマラヤが見えている!?)

P4122200

その人を見送るまで雨こそ降らなかったものの、今日は残念な天候でした。
できれば景色の最高な時にまた来てほしいな、なんて思いつつお別れしました。

P4122202

なでられて気持ちよすぎて意識が抜けてしまったわんこ。

P4122206

今日のおひる。(軽食?)
名前はそのまま、「ミックス」笑
インスタントラーメンとトマトと玉ねぎと唐辛子をミックスしたもの。
これならおうちでも作れそう!
辛くしなかったよー♪青唐辛子抜いて食べれば平気なはず!
とか言われたけど、ひとかけらも残さず抜いて食べたけど、激辛でした。

P4122208

今日は久しぶりな方にたくさんの人に出会えてよかった。
一日(て言ってもほんと朝から晩まで)一緒に仕事した家族に道で呼び止められて、家に行くとみんなにすごい歓迎されて泊まっていくんでしょ!とまで言ってくれたり、

パチャバイヤでも最近会ってないなってみんなで話してたんだよーって言ってくれる人がいたり、

任地に来て初めてできた友達に久々に帰ってきたらこの辺の人がみんな君のこと話しててびっくりしたよ!って言ってくれたり。

あともう3カ月ないねんでーって言うとみんなさみしがってくれる。
さみしい。ほんまにさみしい。

あたしがいなくなってもここから一人いなくなるだけ。
でもこっちにしてみればたくさんいた友達がまわりからいなくなって一気にゼロになる。
インターネットでやりとりはできても、会うのは難しくなるし、やっぱりインターネットはインターネット。

あぁ。
新しい出会いがあれば別れがある。
期間限定で、自分で望んできたけどやっぱり別れはつらいな。

« 何かが起こりそうな夜 | トップページ | ネパールの秘境、パチャバイヤのゲストハウス一挙ご紹介 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489822/59622400

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい出会いがあれば別れがある。:

« 何かが起こりそうな夜 | トップページ | ネパールの秘境、パチャバイヤのゲストハウス一挙ご紹介 »


  • にほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへにほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31