フォト
無料ブログはココログ


カウントダウン

« よーうやく設置された看板付ゴミ箱 | トップページ | 配属先からの送別会 »

2015年6月18日 (木)

あと1週間

あと1週間。
あと1週間で2年暮らした街、レクナートを去ります。

最近は様々な提出物やレポートに追われながら、
みんなにさよならを言って回る日々。

昨日は1週間分の荷物を残して、ほとんどの荷物を運び出しました。
大家の2才半になる孫が、あたしがいなくなるってわかったのか、
最近やたらあたしの名前を呼び、今までしてなかったのにいきなり抱き付いて来たり、さらにあたしを離してくれなくなり・・・。

昨日は大家さんにあたしはどっか行っちゃうの?ねぇ?ねぇ?ねぇ?ってめっちゃ聞いてたらしい。あたしが、もう日本に帰るねーって言ったら、行かないで、ここでお茶飲んでここに居てて。とか言い出して。それはちょっと反則。もう泣くしかないですね。

あたしもなんだか実感。

あー
やっぱりさよならをするのは悲しい・・・。

今日はこれからオフィスで送別会をしてくれるそうです。
サリーを着て行ってきます。

Img_6876

« よーうやく設置された看板付ゴミ箱 | トップページ | 配属先からの送別会 »

コメント

こんにちは('◇')ゞ
ご無沙汰してます。すごい地震や余震で心配しましたが、無事との事だったのでホッとしました。あっという間に、任期終了だね。長いようで月日の経つのは早いね。私も4月から復職しました。元気にやっております。
帰国したら、お会いしましょう。楽しみに待っています。気をつけて帰ってきてください。お疲れ様でした(*^▽^*)

返信遅くなりました!すいません。
コメントありがとうございます。
昨日無事に大阪に帰ってきました!本当に2年早かったです。4月から復職されたんですね。お会いできるのを楽しみにしています!お体には十分お気を付けてお過ごしください^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489822/60429483

この記事へのトラックバック一覧です: あと1週間:

« よーうやく設置された看板付ゴミ箱 | トップページ | 配属先からの送別会 »


  • にほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへにほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31