フォト
無料ブログはココログ


カウントダウン

« あと1週間 | トップページ | 2年ぶり、日本に帰ってきました »

2015年6月21日 (日)

配属先からの送別会

木曜日、配属先から送別会をしていただきました。
予想以上にちゃんとオフィシャルな形でやってくれて、たくさんの人に来ていただきました。

Img_7526

市長さん、商工会の会長さん、ずっと一緒に活動してきたアルジュンさんなどからお言葉をいただき、出席してくれた一人ひとりからカタ(白や赤の肩にかける布・お祝いの時や歓迎・歓送の時に使われる)をかけていただきました。

すごく良くしてくれていたダイ(おじさん)の番になると、もうそこから涙が止まらず・・・。
パチャバイヤのホームステイプログラムメンバーのみなさんからもカタをかけてもらい、あー帰るんだな。ととても悲しくなりました・・・。

商工会会長さんから記念品をもらう。

Img_7519

サリー着てるんですが、なにがなんだか分からないくらいの大量のカタ。
うちに帰って数えると30枚もありました。笑

本当、ありがたいです。

レクナート市の民間ホームページにも載せてもらいました。
Lekhnathcity.com
おんなじ写真ですが。

大家のお母さんと。
こんな感じでした。笑

Img_7576

明日は学校で送別会をしてくれるそうです。
あー。
レクナートの生活もあと4日。

« あと1週間 | トップページ | 2年ぶり、日本に帰ってきました »

コメント

パソコンの不調で久々開けたら、えっもう送別会?私も貰い泣きです。言葉これ以上見つかりません。お疲れ様。気をつけてね。

きよこさん
昨日大阪に帰ってきました!
早いものです。レクナートではいっぱい泣いてきました。これから日本でしっかり頑張りたいと思います。また群馬でお会いしましょう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489822/60463988

この記事へのトラックバック一覧です: 配属先からの送別会:

« あと1週間 | トップページ | 2年ぶり、日本に帰ってきました »


  • にほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへにほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31