フォト
無料ブログはココログ


カウントダウン

« ネパールはおいしいフルーツがたくさん(^^) | トップページ | 初のダクシンカリとコカナのお散歩 »

2015年10月14日 (水)

今、ボーダナートはこんな姿になってしまいました・・・

ネパールの中でも大好きなパワースポット、
ボーダナートは現在修復作業中で、こんな姿になってしまいました・・・。

※ボーダナート
ネパール最大のチベット仏教の巨大仏塔です。
世界のチベット仏教の中心地であり、ユネスコの世界遺産に登録されています。

20日程前の、満月の夜に訪れた時の写真です。

Img_0260

震災後、初めてきました。
こんな姿になっちゃって(;_;)

Img_0270

満月だからか?
たくさんの人が訪れていました。

Img_0261

このように灯りをともしてお詣り。

Img_0266

Img_0289

マニ車の間。あちらにもこちらにもろうそくが灯されています。

Img_0292

Img_0297

こんな姿になってもやはり美しいですね。
パワーを感じます。

Img_0311

ろうそくを頭の上に載せて運ぶ人。熱そう・・・こわい。

Img_0313

五体倒地して回っている方もおられました。

ネパールに、1日も早く平穏な日々が訪れます様に・・・。

« ネパールはおいしいフルーツがたくさん(^^) | トップページ | 初のダクシンカリとコカナのお散歩 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1489822/62044355

この記事へのトラックバック一覧です: 今、ボーダナートはこんな姿になってしまいました・・・:

« ネパールはおいしいフルーツがたくさん(^^) | トップページ | 初のダクシンカリとコカナのお散歩 »


  • にほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへにほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31