フォト
無料ブログはココログ


カウントダウン

« 2016年2月 | トップページ

2016年3月

2016年3月20日 (日)

ネパール最大の魅力:感激のヒマラヤトレッキング2

お待たせしました!
ヒマラヤトレッキングシリーズその2です!
その1はこちら
ネパール最大の魅力:感激のヒマラヤトレッキング1

ネパールには本当にかわいい子供たちがたくさん。
特に山の方には何も知らない純粋無垢な子が多いように感じました。

Img_4473

駆け寄ってきて「ナマステ」してくれた坊や。

Img_4764

お兄ちゃんたちのサッカーをうらやましそうに眺めていた子。

こちらはあたしらをみつけて岩に駆け上って、そして照れるガールズ。
かわいい!

Img_4693

ちょっと恥ずかしいけど、気になる。。。

Img_4814

かわいすぎるぼうや。
ぼくもつれてって?

Img_4813

そしてイケメン登場!!!
ポーズも最高にキマってる。

Img_5016

奥様方はエサ用のわらをひねりあげてまとめていました。
手際のよさにびっくり。

Img_4459

そしてどこからともなく現れるわんこたち。
代わる代わる数匹と旅を共にしました。

「このてぬぐい気持ちえ~(*´▽`*)」

Img_5826

いやいや、ピンクでええってば~

Img_5827

もう、やめて~
青は嫌やって~

Img_5829

って、結局このピンクをだいぶ気に入ったみたいで、ずっとつけたまましばらく一緒に歩きました(^^)/

この子はヒツジ?のベビちゃん♡
もふもふでめっちゃかわいかったです。

Img_4756

今回はかわいい出会い編でした^^
次回に続く・・・。


« 2016年2月 | トップページ


  • にほんブログ村 海外生活ブログ ネパール情報へ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへにほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31